なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<マジ久しぶり!!!!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | おや!>>
この記事のコメント
[]
彼のメール全文読んだらちょっと泣きそうになりました…
2006-07-03 Mon 23:06 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
さびしいよね・・・・・・・。
2006-07-03 Mon 23:27 | URL | taku #-[内容変更]
[]
ホントビックリしたよね!!悲しいなぁ・・・
2006-07-04 Tue 13:33 | URL | 名前なし #-[内容変更]
[]
↑の私です苦笑
2006-07-04 Tue 13:35 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
ポルトガルがどうくるかだよねー!!!

何気ポルトガルの中盤ってまじ厚いからね!!!フィーゴといい、復帰したデコといい、マニシェといい・・・

今日は中盤のやりとりがキーですな!!!

俺はバルサにいたころのシモンが好きじゃぁ!!!!!!!!

あと、負けたけどダイスラーって怪我でいないらしいよ。。。
2006-07-05 Wed 14:27 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>あねさん
ホントに考え抜いた結論だったんだろうね..

>taku
うん...なんかぽっかり穴が空いたような感じ

>ビー
まだまだできるとは思うんだけどね...残念...

>しげ
フランスだったね!!
フランスは守備がしっかりしてたイメージ!!
ポルトガルにあんまり仕事させてなかった。

決勝は手堅い試合になりそうだねv-219

ダイスラーは怪我だったのか……^^;
2006-07-06 Thu 23:33 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
