なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<おや! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 久々に話題を変えてみる>>
この記事のコメント
すごいなー。
Wカップ一色のブログ。

ブラジルvsフランス
やヴぁいね♪
2006-07-01 Sat 23:27 | URL | 会長(U研) #-[内容変更]
[]
ブラジル放送やらない・・・・・・・・・。
2006-07-01 Sat 23:34 | URL | taku #-[内容変更]
[]
リケルメの交代がいたかったっす!!!

ソリンは走るねー!!!しかもちょっとやり口が汚い(笑)

個人的にはアルゼンテぃーナに全てをかけてたのになぁ・・・

ってかダイスラーってドイツにいる???見当たらないぞ。。。
2006-07-01 Sat 23:52 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
いがったいがったイタリア
2006-07-02 Sun 00:27 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>会長
普段はこんなんじゃないんだけどねwww
まぁ期間限定だww

>taku
おりょ?!地上波でやってたよ★

>しげ
いやぁ残念だったねアルゼンティーナ……
まだまだ見たい選手いたんだけどなぁ…

ダイスラーいなかったっけ?? あれ??
登録されてないのかな??

>サク
いやぁ!!イタリア快勝だったね☆★

つぎはインザーギのハットトリックを見たいwwww
2006-07-03 Mon 05:19 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
