なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<どいちゅ!!!!!!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 8強!!!>>
この記事のコメント
[]
忙しそうだねぇ~、がんばって。オレも、再々レポがようやく提出。これストレス・・・。
2006-06-30 Fri 12:16 | URL | taku #-[内容変更]
[]
>taku
とりあえずテスト終わるまでは,根気強く頑張るよv-91

実験レポ通ってよかったね☆★
再レポは確かにストレス。 時間かけて作ったのに,また??みたいな…
2006-06-30 Fri 14:40 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
いい事だよ、うん!
でも体を壊さないようにね☆
2006-07-01 Sat 12:47 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
>ウォーリー
そうだね☆
身体を壊してしまったら元も子もない。
2006-07-01 Sat 18:31 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
