なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<久々に話題を変えてみる | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | わからない…>>
この記事のコメント
[]
最後のジダンのシュートには感動したよv-407
98年決勝の再来!
どっちが勝つか楽しみだ♪
2006-06-28 Wed 09:45 | URL | macha #-[内容変更]
[]
>macha
だよな~♪
俺は早朝にもかかわらず,叫んでしまったよwww

'98年決勝の再来か!!!!!
おもしろすぎるv-218
2006-06-28 Wed 12:31 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
正直フランスは予想外でした…

ドイツ対アルゼンチン楽しみだー!!
2006-06-28 Wed 17:31 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
つかの間の休息になりそうだね~
2006-06-28 Wed 18:49 | URL | taku #-[内容変更]
[]
うぉおおぉ~~~~!!フランス!
やったね!
次の相手は・・・ブラジ~ル?余裕っしょ!
2006-06-28 Wed 18:51 | URL | よしのり #-[内容変更]
[]
>あねさん
正直自分も予想外だったww
でも,きのうは安定してたよ☆

ってか,これからはどれも見逃せない(>_<)ww


>taku
俺らの休息にもなりそうだねwww

>よっちゃん
すんばらしかった!!

ブラジルvsフランス!!!
さすが余裕の発言だねww
2006-06-28 Wed 22:45 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
おしてたエスパーニャが負けちまった・・・・・ショック・・・・・

アルゼンテぃーナもおしてるけどさ・・・残ってるけどさ・・・

ここまでくると全チーム優勝可能性あるから実力も紙一重だし後は運だろうねー

スッキーおしてるイングランドも中盤やばいけどさ、名前わからないけど左バックの選手いいね!!!うまいよサントスとは大違い!!!
2006-06-28 Wed 23:54 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>しげ
俺も何気にスペイン好きなんだよねww
とりあえず,トーレスは大会始まる前から押してたからな♪

イングランドの左サイドバックって誰だっけ??
アシュリー・コールかな??

とにかく世界のサイドバックってみんなスタミナはんぱないよね!!
技術もそうなんだろうけど,
やっぱり1試合走り抜けるだけのスタミナがないとダメなんだろうねv-219
2006-06-29 Thu 23:25 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
ブラジルはやっぱり凄かったね!!シュート全部枠にいってたし★

でも次はブラジルが最後に負けた相手「フランス」だぁ!!
ジダンはこの大会最後だから頑張ってほしいな。
でもブラジルにBETしたし・・・複雑な心境だよ~(>_<)
2006-06-30 Fri 00:25 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
>ビ様
その気持ちはよく分かるよ~~。

俺としては,BETした国に勝ち残ってもらうのに越したことはないんだけど,
最終的には面白い試合がみれればいいやwww
2006-06-30 Fri 00:31 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
