なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ハイレベルな戦い | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 世界との壁??>>
この記事のコメント
[]
がんばりましょう・・・。
2006-06-24 Sat 16:23 | URL | taku #-[内容変更]
[]
アルゼンチン観てぇ!!
けど寝る~~。。
2006-06-24 Sat 23:39 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
アルゼンチ~ナ!!
2006-06-25 Sun 03:16 | URL | サク #-[内容変更]
[]
みんな順当だったね。サプライズはガーナとオーストラリアぐらいかな!?
なんかドイツかなり強くない!!?やっぱり開催国は強いね☆



2006-06-25 Sun 14:21 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
>taku
頑張るしかないっすねww

>sunson
あれは見とくべきだったと思う。

>サク
やっぱ決めてくるとこは決めてくるね~~♪

>ビー
ドイツはノリにノっている感じがする☆★
でも結果を出してこれるあたりはさすがだね♪
2006-06-25 Sun 23:45 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
