なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<誕生日☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 帰ってきただぁ☆>>
この記事のコメント
[]
ハッピーバースデイ☆v-290やっとブログ見せていただきましたi-205おもしろいね!私も始めてみようかな~i-184とりあえずこっちにもコメントしてみました♪今度遊ぶの楽しみにしてるね!でわでわ☆
2005-08-26 Fri 22:16 | URL | 織田さん☆ #-[内容変更]
[]
お誕生日おめでとう(^-^)/
地元のめぐみです☆いろんな私がいるということで!めぐらいあんだけにとどまらず、いきたいとおもいまふ(笑)バイトお疲れ様☆
2005-08-27 Sat 00:07 | URL | 魔女ッ子めぐちゃん #-[内容変更]
[おめ]
誕生日おめでとう&バイトお疲れ!
この前コメントしたとき鋼って名前になってしまったんだ…(>_<)
これからはkenでいくから!
2005-08-27 Sat 05:37 | URL | ken #-[内容変更]
[みんなありがと☆]
v-275皆さんコメント&お祝いの言葉ありがとう☆ 僕はうれしくて涙がちょちょぎれちゃいますv-406

織田さん☆へ
初コメありがとぅ!! ブログはなかなか面白いですよ☆ ぜひブログ作ってオレとリンクしてくださいましo(^^)o
今度遊ぶのも楽しみやね!! ちゃんと空けておくからv-411

魔女ッ子めぐちゃんへ
わざわざ名前変えなくてもいいのに(笑) あと何通り出てくるのかなv-354 まぁオレがわかるようにしてね(笑)

kenちゃんへ
『鋼』ってkenちゃんだったんかぁ(*_*) この間のオレの返答完全に間違ってるよねv-356 大変申し訳ないデス…
kenちゃんも誕生日近いっすね☆ まぁまた近々飲みにいきましょ
2005-08-27 Sat 08:49 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[はじめまして(≧▽≦)]
誕生日おめでとうv-308初コメントしますv-407ちょっちおそいけどね…v-356
毎日更新楽しみにしてますe-343次は試験が終わったら来ますのでv-441v-442
2005-08-27 Sat 12:17 | URL | コイするナースマン #-[内容変更]
[牛 牛 トレイン]
ハッピーバースデイ!! 確実に年をとってしまいますね(笑)でも年をとることはその人の味がより深みを増していくのでとても良いことだと思いますv-391

いや~それにしてもギターに触るヒマないな~v-356早く教えてくんろ♪♪
2005-08-27 Sat 18:25 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[遅くなってごめん!]
誕生日おめでとう(^O^)/ブログたまに読みにくるね!
2005-08-28 Sun 12:20 | URL | テラさん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
