なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<2発!!!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 日本!勝ってくれ~~!!>>
この記事のコメント
[]
川口は ネ申 でした。

韓国はFWが居ていいな~☆
2006-06-19 Mon 21:51 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
川口と結婚したいんですけど・・・。オレ、男なんですけど・・・。
2006-06-19 Mon 22:47 | URL | taku #-[内容変更]
[]
川口君の集中力をみなに=3
2006-06-20 Tue 01:13 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>あねさん
うん。神。
大会ベストイレブンに入ったりしてwww

がつがつしたFWは日本にいないのかなぁ…??

>taku
きっと神はお許しくださるはず♪ww

>サク
そう...集中力...
体力も!!!ww
2006-06-20 Tue 01:21 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
