なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<コメントのし様がない | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 芸術(*´ -`)>>
この記事のコメント
[]
混沌としてきたねww 
2006-06-18 Sun 12:57 | URL | atsuki #-[内容変更]
[]
ガーナ強かったね!!
イタリアの引き分けは予想外でした。

日本は何でもいいから勝ってほしい…
2006-06-18 Sun 13:48 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
これはこれでおもしろい=3
2006-06-18 Sun 14:01 | URL | サク #-[内容変更]
[]
勝ってほしいもんだねぇ~
2006-06-18 Sun 16:05 | URL | taku #-[内容変更]
[]
>atsuki
これはこれで楽しい♪

>あねさん
グループEはまだどこにもトーナメント進出の可能性があるね!!

とにかく勝ち点3を……

>サク
だよね!!グループリーグ最終戦が楽しみ!!
しかもチェコvsイタリア!!!!

>taku
応援するっきゃないねv-91


>日本代表選手
勝ち点3だけでなく
得点3を…www
2006-06-18 Sun 18:17 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
おひさです☆
日本残念でした~~><。
でも川口サイコーi-189
ブラジルさすが2-0だね♪
ホントに起こりそうなヒディンクマジックi-25
グループEはかなりアツイね!!
私もチェコに期待です^^
2006-06-19 Mon 04:25 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
日本~!!残念だったね。。ホント惜しかったぁ↓
最後のブラジル戦に懸けるしかない!!
これで勝って決勝トーナメントいけたら尊敬する★

2006-06-19 Mon 11:57 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
お久でございます♪

日本………v-16

ヒディングはさすがですね… まだ最終戦まで分かりませんが…

チェコはコラーが負傷なのが悔やまれます…v-393
イタリアvsチェコは熱すぎる!!!


>ビー
ブラジルは本調子じゃないから,ひょっとしたらひょっとするかもだけど,
日本は昨日の試合してるようじゃ………v-430

まぁ……サッカーは何が起こるかわからないww
2006-06-19 Mon 21:11 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
