なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<日本!勝ってくれ~~!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 今日も寝れないか…ww>>
この記事のコメント
[]
課題がんばって~
2006-06-17 Sat 14:52 | URL | taku #-[内容変更]
[]
>taku
うん!頑張る(>_<)
2006-06-17 Sat 21:44 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
南米はドリブルのリズムがおかしい。けどコートジボワールのシンプルなパスが好き。フィジカルは圧巻。
2006-06-17 Sat 23:48 | URL | atsuki #-[内容変更]
[協力体制]
必要かなw
提出物多すぎですから!!
2006-06-18 Sun 00:03 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
>atsuki
なるほど!ドリブルのリズムか!!
さすがプロ♪ 勉強になりますww
たしかにコートジボワールのフィジカルはハンパなかった^^;

>ウォーリー
ほんと課題ヤバイよね……
なんで3年生にもなってこんなに課題やらなきゃならないんだ??o(TヘTo)
2006-06-18 Sun 01:12 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
