なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<芸術(*´ -`) | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 2巡目>>
この記事のコメント
[]
ヒャ~ヒャ~wwアルゼンチン
2006-06-16 Fri 23:03 | URL | サク #-[内容変更]
[]
アルゼンチンの2点目は、今大会のオレのお気に入りっ!
2006-06-16 Fri 23:06 | URL | taku #-[内容変更]
[]
MESSIすごいっっ
Messi!! Messi!!
2006-06-16 Fri 23:50 | URL | α-rumio #-[内容変更]
[]
寝る必要がないだろ!!
俺の予定通りじゃ!!
2006-06-17 Sat 00:03 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
マジでやべぇ~~~~~v-11
アルゼンティ~ナ!!!!!!!!

>サク
なんだあの国wwww

>taku
俺もマジ大好き!!!!!
一人で家で叫んだwwwww

>α-rumio
いや~~~ メッシ決めてきたね!!!
出てきて期待に答えられるのがすごい!!!!
あれで18歳って………

>sunson
やヴぁい……  マジで…


録画してました!
永久保存版でございますww
DVDにしていただきたい方は,Discを持って僕のところまでwwww
2006-06-17 Sat 01:07 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
アルゼンチン戦は記念の試合だったね~!!
メッシって18歳だったんだぁ。若い・・・
でも1アシスト1ゴールなんてさすがだね!!かっこいいわぁ♪♪
2006-06-17 Sat 12:41 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
>ビー
若いね~~
世界ユースでの優勝,得点王,MVP,全部持ってったwww

こんな選手日本に出てこないかな~~ww
2006-06-17 Sat 21:43 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
