なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<今日も寝れないか…ww | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 気持ちの切り替え>>
この記事のコメント
[]
スペインが!!!
優勝するv-20
ラウ~ルがいるから(≧▽≦)
2006-06-16 Fri 00:03 | URL | α-rumio #-[内容変更]
[]
>α-rumio
ラウール復帰したからね!! スペインも今回はけっこうきそうだな!!
んじゃ俺はフェルナンドトーレスがいるからにしておこうwww
2006-06-16 Fri 00:20 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-16 Fri 01:38 | | #[内容変更]
[]
オレはトバゴが大好きだよ
2006-06-16 Fri 01:47 | URL | taku #-[内容変更]
[]
>ひみつのかた★
了解です! 後ほど♪

>taku
トバゴ強かったね~!!!!!
2006-06-16 Fri 21:44 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
