なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・・・・。 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | うむ~~~!!>>
この記事のコメント
[]
あ、ポルトガル勝ったんだ♪
アルゼンチンもオランダも俺の願いどおりに勝ち進んでますね☆
同じグループということは、どちらも通過すれば決勝まであたらない!
ってことは俺の予想通り!!
2006-06-12 Mon 13:30 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
今日はついに日本戦だね!!
何でもいいから勝ってほしいなぁ(>_<)!!!!

一緒に応援しようね~☆
ツネ様頑張れー♪♪
2006-06-12 Mon 14:31 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
ほんとオウンゴールでも何でもいいよ!泥臭くていいから勝ってもらいたい(>_<)

イタリアVSチェコ!?
観たい!でも仕事が…(泣)
2006-06-12 Mon 15:32 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
勝ってほしいねぇ~
2006-06-12 Mon 16:00 | URL | taku #-[内容変更]
[]
>sunson
なるほど!sunsonは決勝でアルゼンチンvsオランダを実現させて欲しいのか!!
予選リーグでどちらかが負けるか引き分ければ,
おそらくとんでもなく激しい試合になるはず!!!

>ビー
そうそう! とにかく勝利を……

なんだかんだでやっぱりツネ様なのねwww

>あねさん
自分も贅沢は言いません... 勝って下さい...

今日はイタリアvsチェコではないよ!!
そのカードはグループE最後の試合だねv-219

>taku
もうそれ以外ないよねwwww

GO!!! JAPAN!!!!
2006-06-12 Mon 17:13 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
駒野がんばれ
次回はかれの世代が中心だからね~
2006-06-12 Mon 17:46 | URL | サク #-[内容変更]
[]
日本戦盛り上がってるね~!!
 いよいよ今晩かぁ。。。私は起きてられるかあやしいけど。。。
 勝つといいね♪
2006-06-12 Mon 20:32 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[]
>サク
だね!!!
果敢にサイドを駆け上がって欲しいね♪


>あゆぼ☆
勝ちます!! ぜぇ~ったい勝ちます!!!
寝ちゃダメよ~~^^;
俺はさっきまで寝てたけどwww
2006-06-12 Mon 21:42 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
