なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<わんまんしょー | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 開幕!!!!!>>
この記事のコメント
[]
スウェーデン戦まで観たよ。
やっぱりW杯に出てくるチームに弱いところはないということを再確認。
例え初出場でも侮れない…

だから面白いんだけど☆
2006-06-11 Sun 09:49 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
やばい。トバゴはマジかっこよかった。
2006-06-11 Sun 11:52 | URL | taku #-[内容変更]
[]
昨日のイングランド戦とスウェーデン戦はkenの車でじもてぃ仲間と
見てたよ☆

どっちともちゃんとしたゴール見れなかったのが残念。。
今日はいっぱいゴールが見たい(>_<)!!!
2006-06-11 Sun 13:10 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
アルゼンチン戦どこでみたの?テレビでやった?
2006-06-11 Sun 15:06 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>あねさん
確かに☆
前回大会でも強豪が次々と敗れ去ったりしたからねv-219
日本も健闘してくれ~~

>taku
再放送見た!!
確かに攻め込まれてはいたけど,10人でよくあんな戦いできたよね☆★
大大大大大大穴ですかね??ww

>ビー
昨日ビーが合流する前に電話きたよww
いいねぇ~結局“秋保”は行ったのかな??

今日はきっとロッベンがめちゃくちゃチャンスを作ると予想♪
↑ありきたりwww
スナイデルも好きなんだけどなぁ~... たぶん出ないな...

>サク
地上波ではやってなかったんじゃないかな...

俺の家はBS見れるから
全試合放送してるのよ………^^;
2006-06-11 Sun 15:27 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
昼間眠い日が続いているよ・・・
イングランドはなんかミスが多かったな↓

でもイングランド対スウェーデン戦は楽しみだ!!
2006-06-11 Sun 16:53 | URL | macha #-[内容変更]
[]
オランダの攻撃とセルビアの守備は見ものだね。
2006-06-11 Sun 17:13 | URL | atsuki #-[内容変更]
[]
めっちゃワールドカップ・モードやね~(・▽・)
私もイングランド戦見てたよ~★
見始めていきなりゴール入ってビックリした!!
ヒロくん、また夜更かしの日々が続きますなぁ~
2006-06-11 Sun 19:07 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[]
>macha
始まって土日だからいいけど,
これから学校始まるときついなwww

スウェーデンvsイングランド
は,結果次第だけど,絶対本気モードだね☆★

>あっちゃん
だね!! ロッベン切り開くかな??
熱い試合ばっかりwww

>あゆぼ☆
だよ~~!! たぶんここ1ヶ月はW杯しか書かないかもww

お!!あゆぼもイングランド見てたんだ★
ベッカムのフリーキックはやっぱり鋭いね!!!

夜更かしはお慣れだからさぁ~~www
2006-06-11 Sun 19:49 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
ロッベン爆走=3
2006-06-11 Sun 22:21 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>サク

ロッベン of the match!!!!

期待のスナイデルが出るとは思わなかった!
怪我してるから,本調子じゃなかったかなぁ~...
2006-06-12 Mon 00:04 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
