なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<素晴らしい~~ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 実験おわった~~>>
この記事のコメント
[]
ごめーん、知ったかしました。。
Right Riotって今調べたけど、KJだね(汗)
HIPHOPとROCKのコラボがいっぱぃあった時期に出てたね。
今度からはちゃんと調べてからカキコしまーす(反省)
2006-05-31 Wed 00:26 | URL | こま #-[内容変更]
[]
いやぁーおもしろかたねー後半!!!

加地は前から使えない思ってたけど、駒野の方いいねi-229

2トップはブラッグス(元横浜)とガルベス(元巨人)がいいねv-16
2006-05-31 Wed 10:36 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>こまちゃん
いえいえ,誰にでも勘違いはありますよ^^
でも“Right Riot”知ってるだけでビックリだよww

今度,最近のアルバムを貸してあげよう♪


>しげ
後半よかったね☆ 流れの中からの得点が素晴らしかった!!
たしかに今回の駒野は積極的だったねv-218
攻撃にリズムが生まれてたような気がする☆★

が... あの試合は勝って欲しかった…
2006-06-01 Thu 00:42 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
