なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<明日は休み♪ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 飲み>>
この記事のコメント
[]
テスとファイティーン!
2006-05-29 Mon 17:43 | URL | よし~のり #-[内容変更]
[]
なんか聞いたことあるグループだなぁ、わかんないや
2006-05-29 Mon 18:44 | URL | taku #-[内容変更]
[]
3つでも辛いね。
ライブとかいいなぁ♪
2006-05-29 Mon 18:55 | URL | atsuki #-[内容変更]
[]
おれも元気になれる素がほしい。。。
2006-05-29 Mon 20:59 | URL | サク #-[内容変更]
[]
チケットゲットおめでとう☆★
一般で取れるなんてすごいね!!
それを楽しみに多忙な日々を乗り切って(・▽・)がんばれ~♪
2006-05-29 Mon 22:19 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[]
おお、テストか~、がんばってくれい☆ライブが待っているよ♪
2006-05-29 Mon 22:37 | URL | コースケ #-[内容変更]
[]
>よし~のり
うぉ!初コメThanks☆★
頑張ってくるさぁ!!

>taku
なんとなくねww でもグループじゃなくて,1人なんだよ★

>atsuki
ね…(>_<) 気持ち的に重い…。
7月だけど楽しみだや♪

>サク
あるさあるさ!すぐそこに★
バイトが楽しみの場所になるかもよww

>あゆぼ☆
ありがとう!!! 今シーズン初ライブだわww
あゆぼに負けないようにいっぱい行きたいねww

>コースケ
こちらも初コメさんきゅ~♪
1限からなんだ~。もうちょっと...
頑張ってくるよ☆★
そして,飲みもまってるねwww^^
2006-05-30 Tue 07:27 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
AIRって車谷さんだっけ??
昔ZEEBRAとコラボしてたの以来聞いてないや(><)
最近音楽かなり疎ぃです。。
最近のってどんな曲~??
2006-05-30 Tue 21:27 | URL | こま #-[内容変更]
[]
>こまちゃん
うお!!! AIR知ってる人がオレの周りにいたとは!!!!Σ( ̄ロ ̄)

最近はアコースティック色が強いかも! でもものすごくイイよ♪

逆にZEEBRAとコラボしてたの?? オレはそれが知らなかった…^^; まぁ聞き出したのが最近だからね…
降谷建志とのコラボなら知ってるよ♪
2006-05-30 Tue 23:03 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
