なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<飲み | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | ぬはっ!!>>
この記事のコメント
[]
きついねぇ~、がんばってぇ~。
2006-05-25 Thu 21:20 | URL | taku #-[内容変更]
[]
>taku
うん!頑張る!!(>_<)
2006-05-25 Thu 23:00 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
きつかね~
まっこつしんどい大学生活バイ=3
・・・佐世保らへんの人風に書いてみたwww
2006-05-26 Fri 00:48 | URL | サク #-[内容変更]
[]
>サク
俺は宮城弁すら分からんよ~~wwww

きついね...まぁ頑張るしかない...

サクも初バイトお疲れ☆ ホールDebutですね♪
2006-05-26 Fri 02:21 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
お疲れー!!いいなぁ!!!
私もじもてぃーで飲みしたいよ~!!!!
みんなに会っていろんな話したい(>_<)
今度会ったときは思いっきり遊ぼうね☆

テストガンバぁ!!!
2006-05-26 Fri 19:26 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
キツいねぇ。。v-39
おわったらカラオケいこ♪

ちなみに、名前かえちゃった☆
2006-05-26 Fri 20:56 | URL | α-rumio #-[内容変更]
[]
>ビー
その子はたぶん時間が合えば,絶対来るような気がするww
夏にみんなで会えればいいね☆ ってかそんな風に調整するんだろ!きっと♪

テスト頑張りま~す!!

ビーも教育実習頑張って☆★


>α-rumio
変更OK!!

キツイよね~… まぁ頑張りましょう…^^;

カラオケ行くぞ~~♪ それを楽しみに頑張るww
2006-05-27 Sat 06:47 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
