なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ぬはっ!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | CLの代償>>
この記事のコメント
[]
おぉ、スッキー。
2006-05-19 Fri 22:44 | URL | taku #-[内容変更]
[]
んじゃひろくんで☆
2006-05-19 Fri 22:51 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
やっぱり『ひろクン』だね!!
地元女子代表言葉で★
2006-05-19 Fri 23:51 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
はーいよろしくスッキーv-290
2006-05-19 Fri 23:55 | URL | せんべい #-[内容変更]
[]
じゃあ、これからはヒロくんでいかせてもらうよ(>_<)

あっ、俺からも重要なお知らせがあります☆
それは来週から海外出張になりました…↓
8泊9日で台湾に行ってきます(^0^)/
2006-05-20 Sat 01:18 | URL | ken #-[内容変更]
[]
おれはもともとは鋤柄君っていってたんだけど
気がついたらスッキーって呼ぶ空気になってた
2006-05-20 Sat 06:37 | URL | サク #-[内容変更]
[]
み、みくしーのノリになってる・・・

ってか未だに名前がわからないi-229

どうしてなんだろうi-6
2006-05-20 Sat 06:58 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
おう!!みんなその調子☆

>taku
おぉ!よろしこ☆

>sunson・ビー
やっぱりじもてぃーはこれが一番しっくりくるんだねww

>せんべい
よろしくたのんます♪

>ken
お頼みもうします♪
ってか海外出張かぁ~!!すごい!!
頑張ってきてやぁ~~☆

>サク
高校のときはそのまんまだったもんねww
今のノリで問題なし☆

>しげ
あれ??どうしてなんだろう…ww
まぁ,バイト先の人はみんな“スッキーさん”だから,
名前しらないんだよwww
2006-05-20 Sat 12:45 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
リンク貼れた☆
2006-05-20 Sat 14:19 | URL | k2 #-[内容変更]
[]
>k2
おぉ~~ありがと♪
俺も貼っておいたよ~~☆
今後ともよろしくv-218
2006-05-20 Sat 14:43 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
どもどもぉぉぉ~☆私もひろくんが一番呼びやすいので、ひろくんでv-218レポートいろいろ大変そうだねぇv-356レポートって早く終わりそうな予定が時間かかったりしてめんどいよねv-393とにかく頑張ってくださいv-290
あと、サッカーとかで睡眠減る日がこれからでてきそうだよね!!でも楽しみだなぁぁ早くみたいv-354巻とか新しくの人とかの活躍も期待大だねv-411
2006-05-20 Sat 21:32 | URL | 元ちびっコ #-[内容変更]
[]
おぉトンガリさんもmixiやってるんですねぇww
2006-05-22 Mon 15:47 | URL | なな #-[内容変更]
[]
>元ちびっコ
とりあえずレポは3年の前期までがピークだからね。
何とか乗り切るよv-393

そう!!W杯!!!!
体をW杯仕様にしておかなきゃ!!
って,もうなってるかwww
ってか,ビ様といい元ちびっコといい,前からそんなにスポーツに興味あったっけか??^^


>ななさん
やってましたwww
そして,ななさんを発見してしまいました(笑)
2006-05-23 Tue 03:33 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
