なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<CLの代償 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | TAMADA……… の“巻”>>
この記事のコメント
[]
オレもシンセほしいなぁ。
2006-05-17 Wed 20:25 | URL | taku #-[内容変更]
[]
おーさすがスッキー
てかえっ、A賞でうちわ・・・
2006-05-17 Wed 21:52 | URL | サク #-[内容変更]
[]
いいないいな!
ほしいよ!!
HORIZON♪♪
2006-05-17 Wed 23:20 | URL | Rumigon #-[内容変更]
[]
>taku
俺もほしい…
キーボードなら2万あればまずまずのものを買えるが…^^;

>サク
ねぇ~w A賞で“うちわ”はないよね(笑)
AとSしかないのかもww

>Rumigon
ちょっと名前に笑ってしまいましたww なんかイイ感じです♪

HORIZON買ってしまうんだ~☆v-218
借りるだけでいいなら全然貸すけどww^^
2006-05-17 Wed 23:55 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
いぃなぁ(><)
でもハリポタも欲しいし…お金ないよぉ。。
しばらくetherと朝顔聴いて我慢します。
2006-05-18 Thu 00:21 | URL | こま #-[内容変更]
[]
えぇのぉ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも、うちわももらったんやぁ~!!
タワレコって吉祥寺のタワレコかねぇ~??

最近はGOGO!!7188を聞きまくる毎日ですよ。
あとレベッカやね♪
2006-05-18 Thu 00:47 | URL | go #-[内容変更]
[]
レミオロメンはいいよね~♪♪
ってか2曲ぐらいしか知らないけど(^_^;;
また粉雪歌ってねん☆
2006-05-18 Thu 01:10 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
>こまちゃん
あれ? etherと朝顔聴いてるのは知ってたけど,
CD持ってたんだっけ??
そかそか,貸すのは全然アリだよ♪

>GO!!!
そうそう,ジョージのタワレコさww タワレコ派だからねww

レベッカ熱いな☆★

>ビ様
んじゃ~俺がカラオケで歌って知ってる曲を増やしてあげよう(笑)
また持ち歌が増えましたぜww
2006-05-18 Thu 01:25 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
うちわもらったんやね~☆
いいなぁいいなぁ。。。(o^▽^o)
私も今『HORIZON』聴きこんでるよ♪♪
2006-05-18 Thu 23:04 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[]
>あゆぼ☆
うちわは使わずに飾ることにするよ♪

俺も聴きこみの毎日ww
スタンドバイミーからの爽快感イイよね~~☆★^^
2006-05-18 Thu 23:59 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
