なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<TAMADA……… の“巻” | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | ありゃりゃ>>
この記事のコメント
[]
ほんとすごい偶然だったよなwww
2006-05-13 Sat 10:12 | URL | サク #-[内容変更]
[]
楽器高いでしょ。すごいなぁ~。
2006-05-13 Sat 12:27 | URL | taku #-[内容変更]
[]
偶然って重なる時に重なるよね☆
 
 目ぼしいものってギター??
 新しいの買うの(・∪・)??
2006-05-13 Sat 23:17 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[]
CD10円~ってすごい(゚A゚;)
茶水って私のガッコから超近いけど、なかなか行かないエリアです。
ちょくちょく通っちゃいそうですね♪
単発バイトですか?頑張ってくださいi-184
2006-05-14 Sun 02:54 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
黄金の爪!!!???

じゃあ、ウイイレでいうアンリ獲得だなi-278

ごめっよくわからない自分でもi-6
2006-05-14 Sun 18:32 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>サク
ねw あの瞬間はびっくりだったww

>taku
楽器は確かにたかいよねv-356
楽器でなくても,周りの機器もハンパなく金かかる…^^;

>あゆぼ☆
いや,いまのところはギター買う気はないよ☆ ベースは欲しいけどwww
エフェクターとかいろいろ見てきた♪

>みぃーさん
あ!学校から近いんすね?? けっこう色々あって面白い街ですよ♪

単発は疲れました~ww

>しげ
“黄金のつめ”知らない??ww
ピラミッドで取ると取った瞬間大変なことになるっていう……

ウイイレのアンリ獲得はムズいねww
2006-05-16 Tue 01:00 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
