なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<偶然 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | おぉ!!>>
この記事のコメント
[]
たのしそう・・・。
2006-05-11 Thu 08:10 | URL | taku #-[内容変更]
[]
レポートお疲れ!!
いいな~♪♪いい仲間とバイトしてたんだね。
私も同世代のバイト仲間いっぱいほしかった・・・。
それにしてもいっぱい食べたね☆
2006-05-11 Thu 22:23 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
牛角一人4500円ほどかぁ・・・

やべーなまじでi-199ハンパない・・・i-202

一人で肉6人前と米と酒とサラダ食っても、

まだおつり来るくらいだからね・・・i-282
2006-05-12 Fri 07:13 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>taku
正直たのしかったww

>ビー
全員俺より年下なんだけどねww
でもみんなイイ子たちばっかりさぁ~♪

マジあの日は食いすぎでした^^;

>しげ
最初はU山くんががっつりたのむのは予想してたからイイんだけど,
最後に浜○さんががっつりいっちゃってさぁ~(笑)
「スッキーさん,まだいけますよね??私まだよゆうなんですけどw」
って言ってました(笑)

もちろんその後のデザートは言うまでもありません(笑)

「(笑)」しかねぇなww
2006-05-12 Fri 23:51 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
