なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<お名残惜しいが… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 地元ってイイね☆>>
この記事のコメント
[お初です。]
どうも、どうも、遅くなりまして。
相変わらず元気にやってるみたいで、なによりです。
こっちはバイトで消耗した体をプールで癒す毎日です。
まぁ今度うちに遊びにおいでよ、横浜だけど w
またみんなでビリヤードいこうね~ (^^)
2005-08-24 Wed 04:36 | URL | HIRO #-[内容変更]
[初コメThanks!!]
どうも、どうも☆ そちらも元気でやってますか??
プールあるのイイよねぇ!オレは今回川にしか入ってないよ(>_<)
まぁどこにも入れなかった去年よりは進歩したとゆーことで、よしとしよう(笑)
そうそう! オレもビリヤードやりたくてさぁ!! たぶんウデがだいぶ鈍っちまったけど、またHIROの前で『しぶしぶショット』決めたいね(笑)

夏休み中にでも行こうぜィ☆
2005-08-24 Wed 17:14 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
