なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<みんなありがとう!!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 1 on 1>>
この記事のコメント
[]
おつかれさまぁ~。


あなたはえらいっ!
2006-04-29 Sat 18:54 | URL | taku #-[内容変更]
[]
よくがんばったで賞!!!!!!!!!!!!!!!!

つらい実験レポも乗り切ってくださいなv-208
2006-04-30 Sun 00:52 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
どもぉv-222ちと久しぶりにコメント参加☆
てか1on1のコメント面白いわぁぁ(笑)ほんとコメントたくさんだよね(笑)おごり相談は、新しい形だねv-21おごりなんて紳士じゃないですかぁv-354
バイトはついに終了なんだねぇv-290お疲れ様でしたホントv-411これからは、学業に集中かなv-236勉強大変そうだけど頑張ってね☆あと、ビーさん登場で新たな感じでいいねv-218(笑)
2006-04-30 Sun 12:10 | URL | 元ちびっコ #-[内容変更]
[]
>taku
ありがとう☆
2年間頑張ってた甲斐があったよ(^^

>しげ
おぅ~!! しげとの出会いもバイトだったもんね☆
イイ思い出ですv-218 また食いに行きましょう!!

…実験レポもガンバリマス......
ってか授業けっこう削ったはずなのに,課題の量が多い……

>元ちびっコ
ねぇ~w コメント多かったww
おごり相談はなかなかないね~。 たぶんもう一生やらない(笑)
俺は半々がイイですv-356

今後は学業+αだね。 ちょこちょこバイトもするけど☆
ビーさん登場は俺も嬉しいですww
そーなった理由を聞いてみるとよろしいかとv-219
2006-04-30 Sun 14:42 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
