なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ラストバイト | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 朝6時>>
この記事のコメント
[]
いいなぁ~、うらやましぃよ~
2006-04-27 Thu 16:57 | URL | taku #-[内容変更]
[]
理系って凄いね!!私にはちんぷんかんぷん。。

ってか1対1!?トンガリくんモテルぅ~(笑)
しっかりアドバイスして高感度アップだよ♪♪

めぐらいあんにばれちゃったぁぁぁぁ(>_<)
2006-04-27 Thu 18:43 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
工場見学かぁ!楽しそうだねっ(>_<)

中小企業の小さな町工場のほうが技術としては、すごかったりするんだよねぇ。例えば、携帯のバッテリーの深絞り加工とか…。

今度、ゆっくり話そうぜぃ☆
2006-04-27 Thu 22:38 | URL | ken #-[内容変更]
[]
悩み聞いてさらにおごりかいwww
トンガリファイッ=3
2006-04-27 Thu 22:40 | URL | サク #-[内容変更]
[]
なにをおっしゃっているんだかさっぱり…(?∀?)
難しそうですね!

マンツーマンですかw
おごりたくないのに、おごるの?
しっかり先輩らしく相談に乗ってあげてください♪
私もデートしたくなってきたぁぁぁw( *´◇`)
2006-04-28 Fri 01:46 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
おごりで相談!?!?

言い換えれば貢いでデートだろ!?!?

口が悪くてすみません(T_T)

ホントは嬉しいくせに~~v-413
2006-04-28 Fri 22:22 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
放電加工の機械に頭突っ込んで見てたからびっくりだったよ(^^;

いぃねぇ、デートかぁ、いぃ先輩だねぇ♪
2006-04-28 Fri 23:42 | URL | こま #-[内容変更]
[]
みなさん思い思いのコメントありがとうございます(笑)

>taku
おいしい思いしてきましたww なぁ~んて…^^;

>ビー
ぜったい加工機械とか分かるはずないよねww

好感度アップは「?」ですが,俺しか知らないこととかもあるので色々話してきたよ~☆

>ken
日本の中小企業は強いからね!!
またまた難しそうな名前が……^^; 現場で働いてる方は違いますなぁ~☆
飲みに行きましょう!! 語りましょう♪

>サク
いやぁ~~行ってきたよ! おごりでww
久々に金が飛んだねww

>みぃーさん
自分も「さっぱり」ですww そんな詳しくまではわからないww
そりゃみぃーさんも分かるはずがないですよね(笑)

デートか… デートだったのかな??w
でも相談にも乗ったし,楽しいお話もいっぱいできてよかったです☆

>sunson
「貢いでデート」ww
ハズレではないかもな(笑)
素直に嬉しかったと言っておきますwww

>こまちゃん
確かに(笑)
あのあとUさんが
「この水触っても大丈夫なんですか??」
って質問してたもんねww
「いや,感電するよ」
って言うのを聞いて,ちょっと焦り…w

デートと呼べるものではないと思うが,いろいろお話してきました♪
2006-04-30 Sun 14:31 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
