なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<1 on 1 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 憂鬱な日々のはじまり>>
この記事のコメント
[]
今朝吉祥寺でそのメンバーのうちの一人にあったよv-411
なんか面白い罰ゲームやるそうだね~
バイトあと1日頑張ってくれよv-221
2006-04-26 Wed 10:44 | URL | macha #-[内容変更]
[]
退職記念に、肉をたんまり頂いて帰るとかwww

俺のiPodは30Gだよ!今のとこ1700曲くらいかな~
まだまだ入るねf(^^;)
2006-04-26 Wed 18:15 | URL | キャルベ #-[内容変更]
[]
>macha
おぉ~~ってことはmachaも朝帰りだったのかww
罰ゲームは結構残酷だけどね~~ww
あと土曜日頑張りますさ☆

>キャルベ
カルビ2年分とか?ww 食いきれないかww

1700曲か!! だいぶ入ってるね☆
俺も今日1日で1400曲くらいになったww
聴かない曲も多いけど…(笑)
2006-04-26 Wed 21:21 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
ついに初コメントします!!
朝まで飲みなんて元気でいいね~☆今度うちらもしようねん(笑)

長い間バイトお疲れ様でした!!最後頑張ってねー♪♪
2006-04-26 Wed 22:32 | URL | ビー #-[内容変更]
[]
>ビー
やっとコメントしてくれた(笑)
だね~~ 今度はオールするかい♪ でもみんな時間あるかなぁ~…

最後がんばってきますぅ☆
2006-04-26 Wed 23:51 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
やほーッ♪
とうとう嵐のようなバイト辞めるんだね…学校と両立できて感心してました(^-^)
けど、それなりに楽しかっただろうし、得たものもたくさんあったのではないかな☆

そうトンガリ君、質問ですが
Bーさんって、地元のつまりAさんですか?←ややこしい(笑)
だとしたら、だけど、明日雨が降るよねー!!!!
ラスト頑張ってね
o(>∀<)o
2006-04-27 Thu 12:44 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[]
>めぐらいあん
得たものは言葉に表せられないくらい貴重なものだったよ☆
今後の人付き合いの関係も変わるわけではないしね♪

そうですv-219 Bさんはつまり俺らのAさんです(笑)
ネットで連絡取れるからね。 今の時代ってすごいねww
ちなみにコメントをもらった夜から今日の朝にかけてこっちは雨でしたww

土曜日がんばってくるさぁ~☆
2006-04-27 Thu 15:51 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
