なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<朝6時 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | ばいとばいと>>
この記事のコメント
[]
バイトおつかれっ!すごいっ!2年以上続けるなんてっ!これは、あなたの勲章です!
2006-04-25 Tue 07:50 | URL | 名前なし #-[内容変更]
[]
9連休熱いね!!
って俺は何十連休なんだ(;´д`)ゞ

あ、、最近iPod買って金がないから東京行けないかも( ;谷)
2006-04-25 Tue 23:20 | URL | キャルベ #-[内容変更]
[]
実験お疲れ!何やったの?
うちのとこはライントレーサーカーとかいって面白かったょ♪
結局電子は授業あるっぽぃね…(´д`)
うちのとこゎ人文も休みじゃナイっぽいから
逆に製図もどうせなら授業やって欲しぃゎ。。
2006-04-26 Wed 00:29 | URL | こま #-[内容変更]
[]
>匿名さん
一瞬誰だかわからなかったけど,おおよそ見当がつきました☆
俺が思ってる方じゃなかったらごめんなさいw
ちょうど丸2年って感じかな。
まさかココまで続くとは思ってもみなかったよww
でも続けたことで得ることも多かった気がします。
勲章はありがたく受け取っておきますよv-218


>キャルベ
コマ数だいぶ少ないみたいだね!! 俺も来年そーなるのかなぁ~~ww

iPod買ったんだ?! 最新かな?? 30GB??
俺のは20GBで5000曲入るけど,まだ1200曲くらい。
いや,「もう」と言った方がイイのか…^^;??ww

東京これないかぁ…
でもヒマな日多けりゃいつでも大丈夫じゃない?(笑)


>こまっちゃん
俺らの実験は『軸受の特性』だよ。
実験後にエクセルでデータをある程度まとめるから,最終的に終わった時間が17時30分くらいだったv-355
なんだかレポの枚数も多そうですv-356

来週人文休みじゃないのイタイね…。 俺はまだ学校近いからイイけど,こまっちゃんはねぇ…^^;
2006-04-26 Wed 06:21 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
