なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ばいとばいと | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | うおぉ~>>
この記事のコメント
[]
いいなぁ、バスケi-27
しかし空き時間に運動するなんて行動力あるね☆
空き時間つくったら帰りたくなるからなるべく埋めてたよi-239
私も脱・運動不足したいな~
2006-04-22 Sat 17:17 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
バスケ楽しいっすよね~~♪ 俺はスリーポイントが入る瞬間がたまらないほど好きですww
この日はたまたま休講だったから身体動かしてた☆
運動するとなんか気分をリフレッシュできますv-218
たまにやるだけでも全然違うかもねv-411

2006-04-23 Sun 16:14 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
