なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<誕生会!! …? | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | むぅ~…>>
この記事のコメント
[お疲れ]
いいなぁ~!地元で遊びまくりじゃん↑↑

俺も時間があったら飲みしたかったよぅ…(T_T)
ところで、いつ東京に戻るの??
2005-08-23 Tue 09:01 | URL | 鋼 #-[内容変更]
[初登場☆]
きたよ~♪

楽しそうでいいね!でも60は低すぎるだろ(笑)
2005-08-23 Tue 09:46 | URL | sunson #-[内容変更]
[こちらの生活も残り…]
 鋼さんへ

エンジョイしとるよ~☆ 夏休み前まで非常に忙しかったからねv-356いろんな意味で(笑)

東京へは25日に帰るかな。まぁ夏休み中時間合うときあったら、またふらっとどっか遊びに行こう☆
2005-08-23 Tue 13:37 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
 sunsonさんへ

ご来場ありがとうございます(笑)
ホントは会ったときに話そうと思ったんだけど、会えなさそうなのでコメントで送ってみました☆

sunsonほどブログマスターじゃないからちょっと物足りないかもしれないけど、大目に見てやってください(笑)
2005-08-23 Tue 13:42 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
