なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<むにゃ… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | あったけぇ~~w>>
この記事のコメント
[]
おぉおめでとうございます(^∀^*)☆★☆
あたしも今日から授業が始まりましたww
2006-04-12 Wed 15:02 | URL | なな #-[内容変更]
[]
>ななさん
ありがとうございます♪ 3年もがんばるぞ~~☆
ななさんも3年生ですか。 はやいっスね~^^;

お互い充実した年度にしましょう!!
2006-04-12 Wed 17:15 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
フルタン万歳~♪よかったねぇ☆
4年は楽できるように今年も頑張って!!
私はもうキャピれないなぁ。。。したくてもできないw
頑張ってキャピっても、きっと女子高生から見たらたかが知れてるんだろうなぁ( ̄m ̄;)笑
若者のエキスを存分に吸収してバイトに励んでくださぃi-236
2006-04-13 Thu 01:40 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
返信遅れちゃってごめんなさい(>_<)
どーにかこうにかフル単のままです♪ おかげで3年はちょっとラクできる☆

そして,最近はどーにかこーにか若者のエキスを吸収しようと頑張ってますww
メールとかたまにするんですけど,
字体が若いんですよww
分かります?? この表現(笑)
2006-04-18 Tue 03:54 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
