なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<がっこーかいし | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 久々の再開>>
この記事のコメント
[]
 充実した帰省だったみたいで何より♪
 急にあったかくなったよね・▽・
 3月の終わりに雪が降ってたのがウソのよう。。。

 バイト連ちゃんがんばって~☆
2006-04-07 Fri 23:23 | URL | あゆぼ☆ #-[内容変更]
[]
やっほぉぉぉぉぉボーリングが最近プロい元ちびっコでっすv-218とか言ってると次負けそうだから調子に乗るのはやめときます(笑)この前は、まぐれだからv-356夏も集まれるといいね☆
てかてか、東京はあったかいのかぁいいなぁv-278バイトは、疲れない程度に頑張ってねっv-290学校またお互い頑張ろぅv-220ほんじゃらば~v-222(笑)
2006-04-07 Fri 23:30 | URL | 元ちびっコ #-[内容変更]
[]
おかえりなさい☆
楽しい帰郷だったようでi-185
バイトおつかれさんです。まぁーよく働く子で感心ですww
私はいま時間割練り中だよ~!3年生は大事な時i-190
有意義に過ごしてくださいね^^♪
2006-04-10 Mon 23:29 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>あゆぼ☆
ホント充実してたよ♪
その分学校始まるのが憂鬱で……ww

>元ちびっコ
お!! プロからのコメントが!!ww
ほんと次は絶対勝ってやるv-41ww

やっぱり全体的に東京のほうが暖かいねv-278

もうそちらも就活だねぇ… はやいはやい…。
お互い悔いの残らない年度にしましょうv-218

>みぃーさん
どもです♪
春休みでしたからね☆ とりあえず入れるだけ入りましたww
3月の給料がそろそろ…v-238

3年はやっぱり今後を決める上で大事な時期ですよね。
自分もそれをなんとなくですが理解しているので,
いま色々と動き出そうとしてますv-219

みぃーさんも就活がんばれぃ!!
2006-04-11 Tue 17:12 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
