なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ここ3日間♪ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | じもてぃー☆>>
この記事のコメント
[]
いぃなぁ、お蕎麦~、食べたぃなぁ。。
ってか81杯もよく入ったねw(゜o゜;)w
以外に大食いなんね♪
2006-03-29 Wed 00:38 | URL | こま #-[内容変更]
[]
うわ!行ってみたかった(>_<)

他の方々がどのくらい食べたか気になるところです(笑)

わんこそばって蕎麦自体は美味しいの?
2006-03-29 Wed 12:15 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
あれ止めるタイミング難しいらしいね(>△<)
81かぁ~すごいなぁ・・・・
2006-03-29 Wed 16:17 | URL | せんべい #-[内容変更]
[]
>こまちゃん
案外入るもんだよww
ってか回りの女性客とかもふつーに50杯くらいとか行ってるしww
あれにはビックリでしたv-356
こまっちゃんもいけるよ!たぶんw


>あねさん
何気にみなさん頑張っておられましたww
まぁ結果は後ほど電話でも…

そばはまぁまぁじゃないかな。
あったかい蕎麦が短くなったと考えていただければ…


>せんべいさん
構えられた状態で閉めるのはムズイねww
俺最後のひとりだったもんだからv-356ww

81杯には俺もびびったww
2006-03-29 Wed 18:06 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
