なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<実家帰省1日目。 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | ふぇあ>>
この記事のコメント
[]
おつかれちゃーん!!!やばかったろうね!!!

スピッツアルバム買わなきゃだ!!!

別に失恋したわけでもないけど『楓』聞きまくってるよ(笑)

あともち『アパート』も『プール』も!!!

おいらも用事が着々とできたら仙台いくじぇー☆

利久の牛タン&仙台っ子ラーメン待ってろよぉ!!!
2006-03-25 Sat 15:57 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
おす☆
アルバム買ったぜぇ!!
『アパート』はやっぱヘビーローテだよね(笑)

仙台で時間が合ったら、ご一緒するよ♪

牛たん定食、食うべしo(≧∇≦)o
2006-03-25 Sat 20:44 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
なはー、おつかれさん
『ご一緒するよ』 → 『ごー一緒するよ』
に見えて、えぇ~ってなったわ(≍‸≍。)

仙台行くからヨロシク☆
2006-03-26 Sun 02:44 | URL | ご #KwZbu31Y[内容変更]
[]
>ご
まったく考えて無かったわ(笑) 言われてみれば…ww

仙台で待ってるよ~★
2006-03-29 Wed 17:51 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
