なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<5連ちゃん終わったぁ~~☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | おめでとう☆ 王JAPAN!!>>
この記事のコメント
[大変だねぇ]
新人ばっかの状態でフェアが始まるのはきついね。
気分転換にバスケでもどうですか!?(実際26日にやりますが、いかが?)
2006-03-22 Wed 21:28 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
>ウォーリー
フェアはやっぱりキツイね…。
今日はそこまでじゃなかったけど...

バスケいいねぇ~♪
でも俺その日から実家に帰らなきゃならんのよ…。
また今度誘ってちょーだいv-393
2006-03-23 Thu 03:00 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
