なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ご無沙汰しておりますw | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 沖縄3日目♪>>
この記事のコメント
[]
シュノーケル最高だったね!!
写真がショップのホームページに載ってるよ☆
東京からのいけめん4人組みだってさ(笑)
2006-03-11 Sat 02:16 | URL | macha★ #-[内容変更]
[]
おかえりなさい!
沖縄にも青の洞窟があるんだ~w
それにしても、ちょーラッキーな晴れ男でよかったね☆
やっぱ旅行っていいよね~(しみじみ

シュノーケリングの画像楽しみにしてます^^
2006-03-11 Sat 03:24 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>macha★
書いてあったな! イケメン4人組(笑)
沖縄ピースを流行らせますかww

>みぃーさん
ピンポイントの晴れだったよww
すごい気持ちよかった♪

「沖縄にも~」ってことはみぃーさんはどっか違うとこで体験したんスか??

シュノーケルの画像はお店のデジカメで撮ったので,
後日郵送されてきますv-520
2006-03-11 Sat 15:54 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
イタリアの「青の洞窟」が有名だよ!!
潮の満ち干きでかなり時間を選ぶらしいょv-356
沖縄にもあるんだーって思ったの☆
私はどっちも体験したことないけど…^^;
2006-03-13 Mon 01:05 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
こんばんは。 
沖縄いらしてたんですね♪ やっぱり暑かったですか?? 
私は首里城近くの大学に通っているので、毎日観光してる方々を見て 旅行いいな~ て思ってます(笑)
では失礼します~^-^
2006-03-17 Fri 22:07 | URL | シロ #-[内容変更]
[]
沖縄いいなぁぁ(>0<)海に潜るのめちゃめちゃ憧れる☆しかも!!クジラ!!!クジラ見るのも憧れるv-353うらやましい限りですv-290沖縄旅行はおすすめな感じだね☆最近は旅行してないから旅行したくなったなぁぁv-233
2006-03-18 Sat 14:25 | URL | 元ちびっコ #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
コメント返信遅れてスイマセンでしたv-435

イタリアの青の洞窟かぁ♪ そこも行って見たいな~~
でもかなり時間を選ぶということは,そーとうな“運”が必要みたいですね^^;


>シロさん
お待ちしてましたよww
沖縄は東京よりもやっぱり暑いです。
若干日焼けして帰ってきました(笑)
首里城近くの大学って,俺たちたぶん通ってきましたよww
けっこう近かったかも知れないですね♪

またいつでもコメントください☆


>元ちびっコ
シュノーケル,クジラはマジでやばかったよv-218
ぜひぜひ経験してみる価値アリだね♪
旅行は学生中に行っておくべきだね,やっぱり☆
2006-03-18 Sat 17:33 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
