なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<沖縄3日目♪ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 沖縄1日目♪>>
この記事のコメント
[]
いいな~。ホエールウオッチングはしたことないや★
私は渡嘉敷島で泳いだことあるよ。ケラマの海は綺麗だよね。世界でもトップクラスらしい☆
話は昨日に戻るけどヤシの実ジュース美味しかった(?_?)
私、1コは飲めんかったさ~。
2006-03-08 Wed 11:07 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
>ねぇね
ホエールウォッチングはホントに最高でした☆
あれはお金払ってでも見る価値はあったと思う♪

天気がイマイチだから海には入れないね…
それが残念……

ヤシの実ジュースは、1個をみんなで分けた。
さすがにアレを1人1個は多いよw
2006-03-08 Wed 19:02 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[首里城行ったら]
ぜひともケツメイシと同じカットで写真撮ってらっしゃい!!
2006-03-08 Wed 21:10 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[おっきなわ♪♪]
いいなぁ~(>∪<)クジラちゃん。。。
 ホエールウォッチングって、かなりクジラの近くまで行って見れるんやね~(・○・)
 沖縄の海、さぞかしキレイだろうね・・・私も行きたい~!!
2006-03-08 Wed 22:01 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
>ウォーリー
ケツメイシと同じスナップか!!
でも俺、その写真がちょっと分からんわ…f^^;


>アユボ☆
クジラちゃん、よかったよ~♪
俺もあんなに近くで見れるとは思ってもみなかった!!
見れるだけでもラッキーだと思ってたし(笑)

沖縄の海はホントにキレイだね♪
海に入れるときにまたきたいなぁって思った(*_*)
2006-03-09 Thu 00:33 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[だったら]
警備員さんに聞いてみなさい!
同じ事を考えてる人がいると思うから多分知ってるでしょう。
まぁケツメイシと同じカットで撮りたいと思えばの話ですが・・・
2006-03-09 Thu 11:31 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
>ウォーリー
シュノーケリングで疲れ果て,雨がザーザー降ってきて
残念ながらできなかったよ……ww

その写真を見て,快晴のときに撮りたいね♪
2006-03-10 Fri 02:41 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
