なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<沖縄2日目★ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | (^^♪>>
この記事のコメント
[]
晴れてよかったねー☆
ヤシの実ジュースが常夏っぽい(゚∀゚)
蛇首に巻いたの?!Σ( ̄д ̄;)
すごいね!!気持ち悪くて私はムリだな~。。
海も入れるといいねー^^
2006-03-07 Tue 15:35 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
へびですかっヾ(゜ロ゜)☆!!
その写真みたいです(*'ε'*)☆★
やしのみジュース飲んでみたいなぁ(^□^)
2006-03-07 Tue 23:44 | URL | なな #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
蛇は思ってたよりもずっと重かったよ!!
案外持てるもんでした☆ おとなしかったし。

昨日はもちろん、今日もまた貴重な体験だったよ!!
海は入れなかったけど……


>ななさん
写真は帰って来てからアップしておきます☆
ヤシの実ジュースは、ものすごくあっさりしてました!!
俺はもっと甘いのかと思ってたんだけど、どちらかと言うと水に近いです☆★
でもヘタなスポーツドリンクとかより飲みやすいかも…♪

2006-03-08 Wed 00:58 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
