なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<(^^♪ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | no music, no life>>
この記事のコメント
[]
最近『朝顔』をレンタルしたので、聴いてるょ~♪
『電話』いぃですねぇ(><)切なすぎ!
個人的には『ビールとプリン』が気に入ってよく聴いてる(^-^)
新曲まだ聴いてなぃから聴いてみたぃな~!
近々探してきまーす☆
2006-03-03 Fri 00:42 | URL | こま #-[内容変更]
[]
うんうん★
 いい歌つくるよね、レミオロメン(^▽^)
 私も早く、『太陽の下』をCDで聴きたい♪♪

 てか、100円かからずに親子丼??
 まさか鶏肉抜きじゃ・・・・。
2006-03-03 Fri 01:57 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
>こまちゃん
お!! こまっちゃんもレミオ聴きだしてきたのかい??w

俺も「ビールとプリン」は大好きです♪
この曲はさらに前のミニアルバム『フェスタ』にも収録されてます。
この頃から,彼らの歌詞に惹かれ始めましたv-411


>アユボ☆
今日あたり届くのかな??v-411
PVを見れば,まってた甲斐があったって思うはずさ(笑)

いやいやいや!!
鶏肉抜きじゃ,「子丼」になっちゃいますからww
ちゃんと入ってるよ☆
ただし,胸肉だけど…w
でも十分いけますv-218 ヘルシーだしv-360

なになに?? 作って欲しいって?? しょうがないなぁ~(笑)
2006-03-03 Fri 02:42 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
最近TSUTAYAの会員になりました☆-(・ε・`)遅
それ借りてみますぅ~(o^∀^o)
2006-03-05 Sun 02:03 | URL | なな #-[内容変更]
[]
>ななさん
ぜひ借りてみてね♪
アルバムの方も,もし良ければww
2006-03-05 Sun 05:55 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
「粉雪」も遠恋がテーマだと思ってたんだけど、違うのかな?
沖縄、気をつけていってきてね~!!
お土産はね、やっぱり“ちんすこう”がいいな(人´∀`)
2006-03-06 Mon 03:32 | URL | どもどもー♪ #-[内容変更]
[]
あ、名前にタイトル入れちゃったwww
みぃーでした。

ちんすこうね、ちんすこう←しつこい笑
2006-03-06 Mon 03:35 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
ケータイからです☆

粉雪は言われてみれば遠恋っぽいですね!!
まぁ「電話」はさらに切ないですよ。

“ちんすこう”ですね! “ちんすこう”!!

忘れずに買ってきましょう! ちんすこう(笑)
2006-03-06 Mon 12:00 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
