なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<no music, no life 2 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | がんばれぇ~~ PART Ⅱ>>
この記事のコメント
[]
やっほぉぉ☆久しぶりでぇぇすv-290春休みはいいよねやっぱv-252遊んでばっかもいられないがv-356
てかてか、AIRって私誰か分からない(>0<)良いのかいv-361私は、べたに倖田くみが最近好き!最近って遅いか(笑)
あと、スノボいいなぁv-291私もやってみたいんだよねv-352スキーも滑れないんだけど滑れるかなぁ?(笑)
2006-02-27 Mon 17:39 | URL | 元ちびっコ #-[内容変更]
[]
うむ。AIRはよいね。
最近の曲はあんまり聴いてないけどさ…^_^;

というよりこの日記見てたらGRAPEVINE聴きたくなった(笑)
2006-03-01 Wed 23:35 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
>元ちびっコ
今年の春休み,目いっぱい遊びたいんだけど,バイトが……v-406
AIRはやっぱり知らなかったか!! んじゃ今度カラオケ行ったとき歌ってあげよう(笑)

スノボは1度やっておくとイイよぉ~~★
近くに山があるのに,俺たちってあまり行かないよね…v-356


>ねぇね
最近の曲は若干知り始めました★
今度貸してあげようv-218
あっ,GRAPEVINEも貸してあげようww
2006-03-02 Thu 13:41 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
初めて書き込みさせていただきますー。
あたしもAIRダイスキ。
というか車谷さんがBAKUってバンドの時代からダイスキ。
SPIRAL LIFE時代の曲もかわいくていいですよー。
AIRとは全然路線が違いますけど☆
2006-03-03 Fri 10:53 | URL | うさぎ。 #-[内容変更]
[]
>うさぎ。さん
訪問&コメントありがとうございます☆
AIR大好きですか♪
ってかBAKU時代から好きだということは,
かなり以前からのファンなんですねv-411

俺も姉の影響で,若干SPIRAL LIFE聴いたことあります☆
が,まだ語れるほどでは……^^;

いずれ全部聴いてみたいと思います♪
うさぎ。さんもなんかオススメあったら教えてくださいv-354
2006-03-03 Fri 11:48 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
