なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<がんばれぇ~~ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | が~らゆざわ>>
この記事のコメント
[]
やったね荒川さん☆
同郷として誇りです。あのダ○エーのリンクで滑ってたんだもんねぇ…

AIRって数年前仙台の二萬圓堂の上でラジオやってたの知ってた?(笑)
2006-02-24 Fri 13:52 | URL | ねぇね #-[内容変更]
[]
>ねぇね
ダ○エーのリンクは本田武史さんも滑ってたからねv-219
あんなちんけなリンクで……^^;

AIRのその情報は知らんかった!!
二萬圓堂の『上』ってなんだ??!(笑)
2006-02-24 Fri 15:07 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
今は就活でどんどん部屋が汚くなっているよ~~(>_<)
資料の山が出来上がる~~v-436
早く終われーーー!!!
2006-02-24 Fri 16:54 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
やったね金メダルv-354
メダル1つでも金なら十分です!!

食べ放題いきたいいきたいいきたい><
この前、食べ放題の予約をしようとスクールの友達としたとこです。
2ヶ月先まで待ちですが、なにか?

沖縄いいですね~v-301
旅行計画ってウキウキしますよね!
トンガリサンの大学は国立大だったんだねー。
大学名は知ってたけど、国立大とはΣ(゚∀゚;)
2006-02-24 Fri 18:58 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
はじめまして。
たまたま通ったのですが、なんだか楽しげな雰囲気に心奪われ書き込みしちゃいました!! 
ほんと感動した~フィギュア!! って沖縄ですか?!
シロは沖縄に住んでます^-^; 
めんそーれ~☆
2006-02-24 Fri 22:37 | URL | シロ #-[内容変更]
[]
>sunson
はやく終わって欲しいのは分かるけど,一生を決めることでもあるから
なるべく慎重になったほうがイイと思うよ♪
それで多少部屋が汚くなったって,たいしたこたぁ~ないw ←他人事w


>みぃーさん
金メダルってこたぁ世界№1だからね!! スゴイv-218

2ヶ月先まで待つ食べ放題のお店って!!(」゜ロ゜)」ナント
すごそう!! 今度教えてくだされw

沖縄行ったことないから楽しみです♪ あ,飛行機乗るのも(笑)

あ...国立大のことがみぃーさんにばれてしまったw 
ちょっと驚きました??(笑)


>シロさん
ど~も☆はじめまして♪
楽しげな雰囲気に心奪われたって,なんか嬉しいですo(^^

フィギュアはホントによかったですよね!! ホントに心からおめでとうと言いたいですv-411

沖縄初めてなんですけど,行ってきますよ!! かなり楽しみです♪
沖縄在住とは!!Σ( ̄ロ ̄)

いろいろ教えてもらいたいですね(笑)

またいらしてくださいv-218
2006-02-25 Sat 09:22 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
