なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ヽ( ´∀`)ノうふふ♪ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | GALA湯沢☆>>
この記事のコメント
[]
楽しかったね!
雪で前が全然見えんかったけど・・・

コラコラ、俺は決してそんな行為はしてませんぞ(汗)
確かに視線はいっちゃったど(笑)

今度は夏をエンジョイしよう!!
2006-02-21 Tue 11:08 | URL | macha★ #-[内容変更]
[]
めっちゃ楽しそうっスねぇ~~(`∀`)↑↑
スノボしたいなぁ~~(≧ω≦)
この冬は無理かなぁ~( ・・)ノミo
2006-02-22 Wed 01:49 | URL | なな #-[内容変更]
[]
>macha
楽しかったね~♪

スキー場の女の子のことは半分ジョーク交じりだよ(笑)
でもカワイかったなw

macha!!
夏休みの前に沖縄があるぜ★


>ななさん
ななさんも是非スノボっちゃってください♪
お金と時間さえあれば,まだ今シーズン行けますよ!!(≧ω≦)/
2006-02-22 Wed 02:09 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
いきたいですぅ~~(ノ*゜▽゜*)
よく心友のHと行きたい行きたいってはなしてますww
2006-02-22 Wed 13:02 | URL | なな #-[内容変更]
[]
夏=沖縄ってことだったんだよ(笑)
シュノーケル楽しみだv-520
2006-02-22 Wed 21:31 | URL | macha★ #-[内容変更]
[]
0FF]>ななさん[/色]
心友Hさんって,ななさんと同じバイト先の子だったんだね♪
お友達と一緒に行くと盛り上がること必至だよv-218


[太字acha[/色]

なるほど!! 『夏』ね(笑)
文才ない俺は分かりませんでした(笑)

楽しみだな!! 晴れるといいねv-278
2006-02-24 Fri 10:32 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
