なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<スノボ行ってきます★ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | あとひとつ!! あとひとつ!!>>
この記事のコメント
[]
オールしてきたYO!!
まだまだ、若けぇ~よ(・ε・)/
2人で6時間歌いっぱなしさぁ~♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
2006-02-18 Sat 15:30 | URL | GO #KwZbu31Y[内容変更]
[]
>GO
俺もカラオケ行きたいけど,昨日はマジでムリだった…v-356

2人で6時間は若けぇ~な(笑)
まだまだいけるよ!お兄ちゃんw(≧∇≦)/
2006-02-19 Sun 03:47 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
オツカレさまでございますi-236
寝不足にお酒はキツイよね。
私もお酒弱いから、そのあとボウリングなんてしたら…(吐;
スノボ楽しんできてね♪
晴れるといいですねぇi-1

>ごー兄さん、若いよ…それはw
2006-02-19 Sun 21:08 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
GO兄さんには頭が下がります(笑)

ホントにあの日は終わってましたw
正直24時間起きだったし(笑)


ホントにスノボ晴れるとイイですねぇ…
ってか俺寝なきゃw
出発まで6時間もないやぁ~…w
2006-02-19 Sun 23:09 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
春休みおめでとぅございます~~(o^∀^o)ww
飲むのはあたしはだぁいすきです(  ̄3 ̄)~♪(笑)
2006-02-20 Mon 00:09 | URL | なな #-[内容変更]
[]
>ななさん
飲むの俺もだぁいすきです☆
ところが体調悪いと,完全に飲まれますw
ななさん,強そうやねw

長野旅行おつかれぃ♪
2006-02-20 Mon 00:42 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
