なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!! | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | テスト勉>>
この記事のコメント
[]
が、ガンバレあと1つi-237i-185
春休みまであと1つi-234

6000HITおめでたや(人´∀`)v-353
2006-02-16 Thu 23:58 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>みぃーさん
がっ,がんばぁりまぁ~すよぉ~v-506

春休みが待ち遠しいですv-354

旅行にも行きますしね~★


カウンタはみぃーさんをはじめ,皆さんのおかげです♪

嬉しいですねv-218
2006-02-17 Fri 00:42 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
おっつかれ~(・∪・)
 ついに春が来たようだね★☆
 
 しかも6000HITS!!おめでたや~♪
 トータルビジターとユニークビジターの違いって何なのかな(・○・)??
2006-02-17 Fri 22:35 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
>アユボ☆
待ち焦がれたよ!春休み(笑)

「トータルビジター」と「ユニークビジター」の違いは簡単に言うと

トータルビジター
見ている人が何回ページを開いたかを表す数
誰かが1日に3回開けば,+3カウントされます。

ユニークビジター
このページを見た延べ人数
1日ごとにカウントされて,その合計が出ます。
誰かが1日に何回見ても,+1しかカウントされません。

ユニークビジターは平均して1日に約+30くらいかな。
つまり1日に約30人の人がこのブログを定期的に見てくださってるっていうことだね☆v-411


理解できましたかね??^^;
2006-02-17 Fri 23:50 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
 な~るほど!!
 パソコンってそんなカウントも出来るんやね★☆かしこいねぇ◎
 
 それじゃあ、ワタクシ 記念すべき10000HITSを踏むべく、ちょこちょこお邪魔します♪♪ 近付いたら呼びかけてね(笑)
2006-02-18 Sat 20:18 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
>アユボ☆
パソコンは賢いねw 計算に関してはもぉ手におえない(笑)

お!! 10000Hits踏む気満々だね☆★
そうかそうかw んじゃ俺がわかる範囲で教えてあげるよv-411

でも俺もわからないから,俺が踏んじゃう可能性があったりするんだよね(笑)
2006-02-19 Sun 03:55 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
