なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト勉 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | いよいよ…>>
この記事のコメント
[]
バレンタインの過ごし方じゃないってことは
よく分かったよv-16

人のことは言えんがね~~(>_<)

寂しいぜまったく……。

涙が出ちゃう(笑)
2006-02-15 Wed 01:58 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
>sunson
考えるのは止めました(笑)
sunsonはまだもらったからイイじゃん!!
俺なんか誰一人からも貰わないぜ??w

自分で板チョコ買ったけど……

切なくなるから,書くことやめます(笑)
2006-02-15 Wed 02:11 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
