なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ばれんたいん ya でー | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 授業終了☆>>
この記事のコメント
[]
テスト、どうだった~(・○・)??
 今日が山場だったんかな??
 終われば春休みさ♪♪がんばれ☆

 トリノ五輪始まったね~!しかもいきなりモーグル始まってるしビックリ!! 少し出遅れちゃんので今から色々観戦しまっす☆
2006-02-13 Mon 10:45 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
もす☆彡
おっ2教科おつかれさん☆彡

トリノは日本やばいね( ̄~ ̄)ξ

大好きなスケートのショートトラックも×↓↓↓

ジャンプの原田なんて失格じゃあないか!!

じゃぱんめだるぷりーず( ̄□ ̄;)!!
2006-02-13 Mon 17:31 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>アユボ☆
一番の山は月曜日だったかもね!!
でも木曜日にも2つあるからねぇ~~... 勉強はし易いけど☆
春休みを心待ちに,今を頑張りますv-91

トリノ五輪はいまいち振るわないね……v-393
まず1個ほしいね☆


>しげ
ん~~~! っもす!!

まずはメダル1個ほしいね…
そっからぽんぽこぽんとメダルを量産していただければ……( ̄  ̄;)

ってか,思っていたよりも世界のレベルが高いです^^;
2006-02-15 Wed 00:39 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
