なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<いよいよ… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 旧友飲み☆>>
この記事のコメント
[]
興味あるなぁ作詞・作曲(^-^)♪
なかなか楽しいことするね!
世界に一つだけしかないし、その時にできたモノとか、とても貴重な気がします★
仮に、ギター弾ける彼氏がいるとしたなら…私だけのためにぃ(o^∀^o)(笑)なんて、特別な日とかに、作曲した1曲とか少し憧れるかもぉ☆彡
私は、邦楽で詞と言えば清木場俊介さんや尾崎豊さん、椎名林檎さん、坂本サトルさん、中島美嘉さん
などが好きだけど、トンガリ君は誰がしっくりくるかな?試験ファイトだす(o^-')
2006-02-10 Fri 01:36 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[楽しみにしてるよ]
歌詞つけてやれたら楽しいだろね~
次の練習で聞かせておくれよ☆
2006-02-10 Fri 23:26 | URL | ウォーリー #-[内容変更]
[]
>めぐらいあん
作曲イイっしょ~~★ 言われてみればとても貴重だね!!
まだ俺しか知らないんだもんなぁ~(笑) 当たり前だけどw

彼女いたら作曲とかいいねぇ♪ でも相手を探すほうが大変だなv-356

好きな詩か…… あまり考えたことはないけど,
草野正宗さん,藤巻亮太さん,車谷浩司さんなどが好きだね☆
俺が好きなアーティストとあまり変わらず……w
でも他にもいっぱいあるけど,パッと思いつかない……

試験明日からだよv-393 頑張ります!!

>ウォーリー
まだカンペキにメロディーラインは決まってないけど,そのうちお聞かせします☆

また歌詞考えますか(笑)
2006-02-13 Mon 00:34 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
