なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<授業終了☆ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | スカパー>>
この記事のコメント
[]
オハヨー!

昨日は突然お邪魔しました(>_<)

これから広島に行ってきます…↓
2006-02-09 Thu 06:18 | URL | ken #-[内容変更]
[]
>ken
昨日はこちらこそありがとう☆★
kenが来て楽しさ倍増だったよv-218

明日広島から気をつけて帰ってきてください♪
2006-02-09 Thu 17:04 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


16:10夜行バスってほとんど寝れないね(>_<)しかも新宿についたの朝の4時だし…。「ここ、東京?」って言いたくなるくらい人がいなくて、暗いし寒いし場所わけわかんねぇし(涙)1時間くらい2人でさ迷い、ココイチに逃げ込んだ!そんで朝1番でお台場に行き、2人し …
2006-02-09 Thu 23:19 ポジティブシンキング!
| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
