なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<スカパー | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | ひとまず…>>
この記事のコメント
[]
やばいやばいv-17巨人の西山並みに最悪ローテじゃんv-12

体が悲鳴をあげまっせv-31

ま、まだ、テ、テスト期間じゃ、じゃんv-40
2006-02-05 Sun 22:09 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
あいからわず、バイトでやられてるな・・・
ほどほどにしときや!!楽しいかしらんけど( ´Д`)
体が資本でっせ☆
2006-02-06 Mon 00:40 | URL | go #KwZbu31Y[内容変更]
[]
お久しぶりです!
なんか…死んでますね^^;
あんまり体をいぢめちゃいかんのです(゚ω゚)ノ
試験頑張ってくださいi-220
2006-02-06 Mon 03:35 | URL | みぃー #-[内容変更]
[]
>しげ
試験前にテスト勉強する余裕を持たせようと思い,
今週の土日はバイト入れてないからいいんだけど,
この土日がこんな感じでつぶれるとは予想もしてなかった……

>go
おっしゃる通り…v-406
営業死んだのはしょうがないが,飲みで死ぬのは止めといたほうがイイな。
特に試験前…w

>みぃーさん
おひさしプリです★
なんか死んじゃってますv-40
試験前に体調崩してられないっすもんねv-393

とりあえず風邪とインフルには気をつけておかなきゃ!!
2006-02-06 Mon 14:42 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
