なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<2夜連続の朝帰り... | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | ハードだよ…>>
この記事のコメント
[]
試験期間中に休みがあるんだね~!!
 一気にやっちゃった方がいいのにね(・_・)
 あ、それもしんどい??

 てか、アンプつないでるバアイじゃないよ。。。早く寝なよ(笑)
2006-02-03 Fri 12:07 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
b>]>アユボ☆
ご忠告ありがとう(笑)

でも…  弾いちゃったv-398
ちょっとの時間だよw

一気にテストもアリっちゃ~アリだけど,
満遍なく分散していただいたほうがいい…v-406

結局最終週は一気にテストと変わらんし…v-356
2006-02-03 Fri 17:19 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
すっごい偏りですねぇっ("ロ";)!
思いっきり弾いちゃって下さい(笑)
2006-02-03 Fri 22:32 | URL | なな #-[内容変更]
[お疲れい(^-^)]
トンガリ君!
もうこうなったら、アンプに繋ぐべきですo(>∀<)o
発散方法があるだけ、幸せなんだゆ!生き甲斐なんだ!!…誰だ?(笑)

私は、久しぶり高校の友達とご飯食べにいって、蛙君だべたよ!大ッ嫌いなカエル(^∀^*)絶対ね、試験に対してのカツがはいるよ♪試験より嫌なものがあったみたいなね(笑)
これが私の発散法☆
因みに、今年の目標が冒険!のSunSon君にもおすすめ↑(o^-')
2006-02-03 Fri 23:18 | URL | めぐらいあん #-[内容変更]
[めぐらいあんさん☆>]
蛙ってあのカエルですか??
あんまりのり気しね~な~e-263

んでもお気遣いありがとう!!
最近はおかげ様で安定しております☆
やっぱり心の支えがあると楽になるな♪
あとは意識しなかったり、気のせいだと思い込むと良い感じです♪

めぐらいあんさんもストレスで体壊すんだね(>_<)
ちょっと意外?(笑)
まぁ、皆そんなもんだよね……。
あんまり無理しないように!!←自分への思いも込めて★
2006-02-04 Sat 01:23 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
>ななさん
この偏り方ありえないよね…
ギターは思いっきり弾いちゃいましたw
バンドで合わせてぇなぁ~~。

>めぐらいあん
とりあえず発散はできたよ★ やっぱり気分転換できると違うよw
1時間しか寝てなかったから寝るべきだったかもだけど(笑)

カエルってなんだッ?! そんなん食べるお店が宮城にあったんだね!!
知らんわ~~...
冒険はいいことです☆ でも後先考えたほうがイイこともあるということをお忘れなく…v-219

>sunson
心の支え?? なんだなんだッ?!
ちょ~っと気になるので,今度会ったときに聞こう(笑)

とりあえずsunsonは早く万全な体調にしてくださいv-393
2006-02-05 Sun 19:53 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
何でも語り合える仲間のことだよ☆


早くって言われても……。
こればっかしはどうしようも……。
ゆっくり、いつの間にか治ってるって感じにしなけりゃ~~(>_<)
2006-02-06 Mon 00:51 | URL | sunson #X5XodAgg[内容変更]
[]
>sunson
なんでも語り合える仲間ね☆
それは何にも変えがたい『心の支え』だねv-219
そんな仲間がいるだけで幸せなもんですたい♪

やっぱりゆっくりじっくり治さなきゃだめかぁ~…
まぁ焦らないほうがイイってワケだな☆
2006-02-06 Mon 14:46 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
