なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ハードだよ… | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | 楽しかった☆>>
この記事のコメント
[]
 大丈夫~???
 さすが理系ですな。。。厳しいスケジュール。。。
 
 倒れないでよ~(>_<)
2006-01-28 Sat 20:38 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
おっ理系オーラめっちゃでてるよv-15

かなりがんばってくれいv-221

ただバイトとかぶるのは大リーグのダブルヘッダーよりきちいねv-40

がんばだオーv-91
2006-01-29 Sun 01:34 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>アユボ☆さん
おぅ... 頑張るさ☆

倒れそうになる前に寝るから大丈夫だよ(笑)

>しげさん
まったくだよ~~v-393 てんてこ舞いv-355

しげはもうそろそろテスト終わるのかな??

肉食いに行かなきゃなぁ(笑)
2006-01-29 Sun 21:46 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
