なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<忙しくなってきた…(」゜ロ゜)」 | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | すのぼ>>
この記事のコメント
[]
あーーいいなぁーースノボッッ(* ̄∇ ̄*)☆★
合宿で一回しかやったことないんですけど
めっちゃ楽しい思い出でした(ノ*゜▽゜*)
2006-01-26 Thu 00:33 | URL | なな #-[内容変更]
[]
>ななさん
お! ななさんもやったことあるんだね! スノボ☆
やっぱり楽しいっすv-218
自分も今日入れても数えるくらいしかやったことないけど,
そこはかとなく滑れるようになってきました^^;
2006-01-26 Thu 01:24 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
帰ってきてたの早かったよな!!
21時前に家を出てみたら、あれってなったもん( ´Д`)なにか?
2006-01-26 Thu 03:15 | URL | ご #KwZbu31Y[内容変更]
[]
おーい余裕ぶっこきまくりだなぁi-274

おれ東北出身ながらっつか実家から車で20分でスキー場着くのにスノボしたことありませんi-202

いいなぁ楽しそうだなぁi-1
2006-01-26 Thu 07:08 | URL | しげ #-[内容変更]
[]
>ごー
新幹線日帰りはなかなかであった☆
1日を満喫するにはイイかもですv-218
春休みにでもぷら~~っと行ってみますかい??

>しげ
その日が唯一余裕ぶっこける日だった…v-356
その次の日,課題の提出が一週間前倒しになることを教授から告げられ,
一気にてんやわんやになり始めました……v-11
テストと課題のダブルパンチは痛すぎる…
ウィリアムしげもこの辛さはご存知でしょう(笑)

スノボ行ったことないんだね!!
とか言う自分も東北出身ながら,初めてスノボに行ったのは東京来てからだし…w
滑られるようになれば楽しくなってくるよv-360
2006-01-28 Sat 15:48 | URL | トンガリ #-[内容変更]
[]
日帰り(?)なんて大学生してるねぃ♪
おばちゃんにゎそんな体力ないわぁ(=。=)
あたしもセンター休みに行ってきたんょ☆
ボードで転びまくってたから尾骶骨が未だに痛いっス(;。;)
2006-01-28 Sat 19:59 | URL | こま #-[内容変更]
[]
>こまさん
お! スノボに行ってきたんだね☆
俺もセンター休みに行ってきたかったんだけどバイトが…w

ようやく筋肉痛が治ってきた(笑)
2006-01-29 Sun 21:34 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
