なんとなく感じたこと、書いていきたいと思います。

FC2 managemented FC2 managemented
<<すのぼ | なんか楽しいことなぁ~いかな☆ | また明日から学校…>>
この記事のコメント
[]
 イングリッシュ・プレゼンテーション!!
 無事終わったかな??
 お疲れ様です☆

 プレゼンってことは、英語でスピーチとかやるのかな??グローバルだねぇ(^▽^)
 私、1限目の英会話教師のテンションについていけなかったなぁ。。。
 
2006-01-24 Tue 22:22 | URL | アユボ☆ #-[内容変更]
[]
プレゼン、お疲れです!すごいよかったよ~☆帽子も似合ってた!
でもやっぱり2人が並ぶとコブクロに見えんの!(笑)
やっぱ皆理系な感じのまじめなネタだったねぇ。
うちらフザけてるんだけど大丈夫かな(^^;
Rちゃんが学校に復活したら発表やるょ~♪
2006-01-24 Tue 22:44 | URL | こま #-[内容変更]
[]
>アユボ☆さん
プレゼンは無事終了したよ★

もちろん英語でスピーチするんだけど,そんな高度な文章は作れないので…w
むしろBody Languageとか強調とかのほうが大事かも…
前期は1限に同じような講義があったなw
テンションついていけないの良くわかる(笑) 眠いんだもん…v-356


>こまさん
プレゼンよかった?? なら安心☆
コブクロに見えるのは背の高さだけじゃないの??w
ちょっと理系すぎて面白みナイかもだから,2人のかたくないプレゼンのほうが
興味湧きそうでイイかもね☆
来週の発表楽しみにしてるさぁ~♪
2006-01-25 Wed 23:48 | URL | トンガリ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| なんか楽しいことなぁ~いかな☆ |
